今日で平成という元号が終わり
明日から 令和  となるのね

実感はあまりないけど
振り返ると
色々とあったなぁと…

結婚して平成に入った頃から
義父が入退院を繰り返すようになり
両親が住んでた高松へ私が一週間とか二週間とか泊まりがけでお手伝いに行った。
実母も病気になり入退院したけれど
上手く入院が重ならなかったのが幸いした。
その間には長女が生まれ
次女も生まれた年
義父が他界
2年後に実母も他界

少し落ち着いたら
今度は旦那の単身赴任
そして
リストラ

もうね、その頃はめちゃくちゃ疲れてた。

そんな時に友達に誘ってもらって
KinKi Kidsに出会った。
もともとお茶の間ファンだった私も
ストレスのやり場に困ってた時だったから
どハマりしてしまって
今に至ってます

本当にKinKi に 剛くんには音楽で救われました。
その時の友達にも今でもここまでハマるなんてびっくりだよ‼️と言われます💦

色々とあったなぁ平成

実父ももう7回忌をむかえた。
早かったなあ
でも長かったなあ平成
そして
このブログを通しても
その後始めたSNSでも
沢山のご縁をいただいたなぁ 平成

ありがとう
皆さま


ありがとう
平成

明日からは 令和
よろしくね 令和❣️