今年もありがとうございましたm(__)m | バットOMJ ゆるふわ人生でいきたい❦

バットOMJ ゆるふわ人生でいきたい❦

活動はしてますが現在ブログ更新お休み中!
書きたくなったらまた再開いたしますね!?

今年も今日で最終日

昨年は、Moto1オールスターズ全戦や各地のイベントに撮影など
いっぱい活動させていただきましたが・・・

今年の撮影活動は全日本スーパーモタード選手権は琵琶湖スポーツランドの1戦のみ
その他のイベントも殆ど近畿圏内のみとなってしまいました。

もちろんいっぱい行きたい気持ちはありましたがやっぱり厳しくて
行けなかった地域そして僕のレポートなどを楽しみにしていただいてた皆様には本当にごめんなさい

しかし、今年の僕はバイクに乗る回数はメッチャ増やしました! てか取り戻した?

昨年の乗った回数 10回ほどでしたが

12月15日の、モーターランド鈴鹿を走り収めとなり

今年は!何と!!乗った回数 52回!!!

まっ殆どがお金使わなくて済む近所の広場か定番の奥琵琶湖パークウェイなんですけどね~
記録見たら 30回はパークウェイの計算でしたわ(笑)

お陰で、パークウェイのモタードライダーが増えてるのにも気がつけたししかもまだ増える傾向?
来年は、この皆様がスクールやMotaGPに参加していただけたらなと思いつつ


10月には追突されちゃったり そのお陰でWR250Xを購入できたり
色々あった1年でしたが何はともあれ病気や怪我もなく良い年を過ごせました。


本年中お世話になりました皆様ありがとうございました

来年度もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m          


                                           大森 啓雄