こんにちは!
hiroです
今日もお立ち寄りいただきありがとうございます(^^)

前回からかなり日が経ってしまいました😅
今日はお相手さんの事書こうと思います

私のお相手さんは、ツイン界ではあるあるの

かなりの年下です笑

14歳下の独身です。これまでの結婚経験なし
かなりめんどくさいタイプ笑
私はこれまでこんなタイプの人と付き合った事はなく、どちらかというとタイプじゃない泣き笑い


なのに、なんだろうなぁ…

会った時からものすごく惹かれて忘れられなくて、最初に別れた時なんかご飯も食べれなくて3kgは 痩せたかな笑


超めんどくさくて、口も悪いし、何かプレゼントくれるわけでも高級レストラン連れて行ってくれるわけでもないんだけど

お相手さんと居るだけでめっちゃ楽しい〜

立ち飲み屋でご飯食べてるだけで楽しいんです


でも

最初の頃は、緊張してたなぁ

私の方がめっちゃ年上ってこともあって

すごくお姉さんぶってました笑

いろんな事してあげなきゃって思ってたし、物分かりのいいふりしたり…

お相手の年代の話に合わせたり😅

今思えばそんな事何にも必要なかった笑笑


歳の差なんか気にすることもなく

お姉さんぶることも必要ではなくていつもどうりの私で良かったんですニコニコ

だってね、私がポンコツだって事最初からバレてるんですものガーン


ただ今の私が心がけてる事は

自分の気持ちを正直に伝える!

嬉しい時は嬉しい。

嫌な事も最近はしっかり伝えています

これ大事!


前はね嫌な事伝えたら嫌われるんじゃないかとか考えてたけど。気にする事ないよ

伝えたからって嫌われる事もない、逆に絆が深くなる感じがしてます


そんな事言ってる私もね

以前はLINEするのもご飯に誘うのも電話していいか聞くのも全部全部怖かった〜

なんて返事がくるのかなって怖かった😅

なんなら既読スルーだから…(←これは今でもあるよ笑)


その事、私あなたが怖いって一度お相手さんに言ったことあって

普通にしてくれ!って言われました笑笑

きっとどのお相手さんも一緒だと思う。

だから今LINEするの怖い人も大丈夫!

怖く無くなる日が絶対に来るからニコニコ


今は楽〜にLINEしてます

あ、でも今でも既読スルーが続くとやっぱり寂しいですえーん既読スルーだからって嫌われてるわけではないんですけどね


返事くれないのは好きじゃない!

っていう私の思い癖ですね笑


今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

今日も皆さんにとって愛溢れる素敵な1日になりますように(^^)


hiro