こんにちは!

hiroです

お立ち寄り下さりありがとうございます(^^)


前回、お相手との出逢いがいろんな方と出会わせてくれたと書きました

これも不思議だと思うのですが

その時々で関わる人や私の読むブログが変わっていくんですよね


お相手と出会った頃に読んでいたブログやセッション受けていた方

会えない時期私の内観にとことん付き合っていてくれていた方

そして現在…導いてくれる方と一緒に学ぶ仲間


その都度導いてくれている方が変わって来てます

その中でもずっと変わらずって方ももちろんいらっしゃいますおねがい


導いて学ばせて頂いた方々全てに感謝です!

皆さんがいてくれたから今の私がいます

今現実で彼に会えるのもその方たちが寄り添ってくれたからこそだと思います

昨年からは一緒に学ぶ仲間も出来ました照れ


今、思うのは

その時の私に必要な人を宇宙さんが出会わしてくれている!

宇宙の采配のもと動かされてるんだなーって事


全ての事は私が最高最善の幸せになるためのもの照れ

これは私だけじゃなく誰もがそうだと思います!


明日も幸せな1日になりますように(^^)


最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)


hiro