ゴールデンウィークですね~‼️

久しぶりの行動制限のないゴールデンウィーク。そしてお天気も良くウインク


とゆーことで。行ってきました‼️

岡山県にあるその名も


日本一のだがし売場ラブラブラブ


密を防ぐために予約ができました。時間についてすぐに入場できました。

せずに行っても現地で受付もしてました‼️


店内は広くたくさんのお菓子がおねがいおねがい





こんな感じで大人買いもできます‼️


ちょっとした文房具や。

おもちゃ。


自宅でスーパーボールすくいもできそうです‼️



こんなところもありました‼️

大好きな餅のお菓子。
こんなにたくさんの種類がある飛び出すハート飛び出すハート

で、一万円ほどお買い上げ~‼️


大満足のだがし屋さんでした照れ