昨日は営業終わりに飲酒人生における初体験がありましたひらめき電球



なんとなんと、



テキーラを初めて飲みましたショック!音符


きっかけは単純ひらめき電球


仕事終わりの話の内容で、


山野「最近仕事が始まって最初に着いたテーブルでお酒を濃いめに飲んでるんだひらめき電球お酒が入ると余計喋れるようになるからね音符


内勤「じゃあ始まる前にテキーラ飲む?」

山野「いや、テキーラ飲んだことないんで大丈夫ですあせる


内勤「いやいや1杯飲もうキラキラ


ということで飲んでみましたが、



かなりヤバいですにひひあせる


あれはすぐに眠くなりそうあせる


それと先程名刺入れを買ってきました音符

山野大樹のプライベート大公開日記-20100621152322.jpg


これからはかっこよく名刺入れから出しますよ(笑)


じゃーにゃーにゃー