本日も暖かい一日 5月28日 月曜日 MRAより


本日は洋服紹介はお休みです。


皆さん コーヒーはお好きですか?


コーヒー 煙草 間違いなく息が嫌~なニオイになる組み合わせ


ただ自分には2つとも欠かせません。


更には甘党なので、無糖はあまり飲まず ・・・ 良くないですよね。




とある日 福井市にある 仲良い間柄のお客さんが働くカフェ


『 87 cafe(エイティーセブンカフェ)』


週末の夜はカフェからバーに変身する 様々な人達が集いそうな場所


そんなところにて初体験 ラテアート (今更)


おまかせで 『何か格好良いのアートして』 と注文したところ ・・・



$ohura blog



繊細なお仕事なんだろう 良い感じ


こういうの何か崩すのもったいなく感じるのは自分だけでしょうか。。


味も重要ですが、視覚から感じる高揚感 良いですね


美味しゅうございました。