どうも こんにちは。




ワタし日々の日焼けで真っ黒




皆さん 休み明けのお仕事ご苦労様です




自分たちにとっては、比較的ユルい時間が流れる月曜日★




昨日、仕事帰りの本屋で見つけた新刊。




hiroのブログ




漫画は、そんなに持ってる方ではないんですが




浦沢さんの作品は興味があり、見ています。



シーンの移り変わりの激しい構成と、緻密なストーリー



読みながら頭をフル回転させているんですが、




"BILLY BAT"はなかなか難しく、読めば読むほど謎が深まってゆきます。




今回の4巻も読み終わって、 わかんね~~ って感じです。




だからコウモリがなんなんだ~~~~~!!




俺がアホなのか ・・・