どうも こんにちは。



夏を楽しんでますか?



わたくしは大好きな夏をたいへんエンジョイしております♪



少し前に今年の夏3回目のBBQを。



最近出会い、仲良している同じ福井市の某ショップの佐○木氏 (まぁ、敵です敵  笑)



と、そこのボス、悪い大人代表○○さんに誘われ、



出会った事もない人達も交えたBBQ!!





福井市の 剣豪:佐々木小次郎で有名な一乗滝小次郎の里へ。



なかなかの天気と、飲食店で料理長を務める方が用意してくれたうまい飯、肉、酒。



ほのぼのした雰囲気と、刺激的な暑さ。



とても良かったです。



たらふく食い飲み、というかほとんど食ってましたが ・・



後に、上に上がりマイナスイオンを浴びに★




「一乗滝」



hiroのブログ


hiroのブログ


hiroのブログ



hiroのブログ



自然最高!!



滝にあたりすぎて下半身ビチャビチャになりましたが ・・・



自分はみんなで騒ぎ楽しむのが大好きなんです。



そんな場面において、こいつは使えます↓




hiroのブログ



特にBBQ等、野外において。



当店で扱うBURTONのスピーカー付きクーラーボックス。



なかなか大きい音を出してくれます。



店頭で残りわずかですが、セールでの割引プライスになり販売しています



プライスも安くなった魅惑の夏アイテム。



野外でのワイワイガヤガヤ好きにお勧めです!