皆さん こんにちわ。




先ほど軽くビックリする事が ・・・




本日も11時の開店に向けて出社し、朝の業務をこなし、




手が空いたところでいつもの様に昼休憩をもらいました。




今日はお弁当がなかったので、すぐ近くのスーパーまで昼ご飯を調達しに




迷ったあげく、冷やしうどんとお稲荷セットを購入。




そして店に戻り、さあ食べようと割り箸を紙袋から出したら ・・・





えっ!? 




何故??




こんな状態 ・・・




hiroのブログ




なんで一本 ・・・汗



これでどうやってうどんを食べるんだ ・・・★




・・・・




控室に割り箸が置いてあって助かりましたが、




危うくインドネシアの方達みたいに、素手で食すか




恥ずかしい思いをしながら隣のローソンさんに、




何にも買わないのに割り箸くださいって言うハメになるとこでしたよ。