Instagramに
動画🎥
「ありがとうあなたへ」
全編ポストしました!
ブレブレで~ピント合わなかったり
見にくいかもですが、、
良かったら見て下さいね😘🙏

昨日は
「キャベツ麺」の話題で盛り上がりましたけど~それを上回るエピソードはないような。。。笑🤣

とにかく
🏢キャナルシティ劇場🏢
素敵な会場でした~✋

キャナルシティ博多の4階が、、
会場です。
↓↓↓↓

キャナルシティ博多
こんな★オサレ★なんですよ♡♡
↓↓↓↓

ふふっ。
キャナルシティ博多は。。。
↓↓↓↓
×ゲームセンターあり~
プリクラ撮れます🤭笑

×ラーメン街道あり~
豚骨ラーメン🍜🍥食べれます🤭笑

×オサレなお店あり~
ファッショナブルになれます🤭笑

×レストラン🍴🍝たくさんあり~
お腹も満たされます🤭笑

×イベントあり~
この日は、、、
プロレスがあってました👀(@_@)
(カールスモーキー石井さんが歌ったこともあり、大道芸、ファンっションショー、他~いろいろ)
待ち時間も~楽しめる施設です🤭笑

福岡空港からも
博多駅からも
地下鉄Ⓜ️で~行けるし、、
全国の卓友さんも来やすいですよ😃
げぇっ😅話それた、、w

はい
↓↓↓↓
リハーサル見学
↓↓↓↓


終わって~
お茶しました🍹
↓↓↓↓


会場入口
↓↓↓↓


並んでた~🙄
↓↓↓_

風雅巻き
↓↓↓↓

さぁ~
いよいよ始まります🎵
↓↓↓↓

内容、曲目は、、
ナイショ🤐

けいっちは、、
とにかく~
今まで、、1番楽しかった~🎶
って
思うくらい
たくっちも弾けてて
本当に素晴らしいコンサートでした~✋

これだけ話します🗣️
今回のツアーは、、
ピアノ🎹とたくっちだけのコーナーがあります。
♪カバー曲♪です。
今回は~5曲くらい選曲してて
その日の気分で選んでいるそうです🎵

福岡では
↓↓↓↓
☆ひまわりの約束(秦基博)
☆いのちの歌(竹内まりや)
↑↑↑↑
でした。
また次の北海道は~~
その日の気分で曲が決まると思いますよ~👍️

わぉ~
頭が回らん🌀🌀

続きは~整理して
また明日書きます🙏🙏

お休みなさい(´ω` )zzZ