竜徹日記
「水道橋Wards」ライブ
行ってきました。
↓↓↓↓
あいにくの雨☂️の中
3時間も並んで~やっと、やっと、入れました!
PM5:00

寒かったけど~
やっぱり乾杯は~🍺ビール🍺でしょ❗笑
↓↓↓↓


↓↓↓↓
↑↑↑↑
竜蔵さんの🎸と🎹演奏を目の前で見れて~
感動で目が・・・になった👀
そして
徹二さんの歌声~ふたりのハーモニー
感動で心が・・・になった👀
イヤイヤ~震えたw
やはり肌で心で感じる「生演奏・生歌」
最高~👍️
#水道橋Wards #竜徹日記 
#木村竜蔵 #木村徹二

写真撮影Time
↓↓↓↓



そして終わって~
お見送り
その時に、、
ふふっ。「ねずっちです」
違うよ➰笑
「けいっちです」
↓↓↓↓
もーう
もう少しカッコいい顔で撮って欲しかったなぁ~🙄笑
(竜蔵さーん(笑))


21:30
やっと終わって~
打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
↓↓↓↓
電車の時間があるし➰
バタバタと食べて
余韻に浸る時間もなく
帰ってきました😃

また行きたい
もう~
心奪われましたラブラブラブ

月曜日から金曜日まで
ツイキャス
3時間➰4時間やってます🎵

たくさんのリクエストに応えて
歌ってます🎵

覗きに着て下さい~🎤

おやすみなさい😌🌃💤