「歌ごころ」141

「あの日にかえりたい/荒井由実」covered by中澤卓也

 ↓↓↓↓

↑↑↑↑

あ~あキョロキョロキョロキョロ

お気に入りの洋服変わっちゃった🥺💧

このモスグリーンのタートルネック

ジャケットに~

ワイドパンツ👖

好きすぎる☺️💙

↓↓↓↓


でも~
このセーターもいいね👍️
↓↓↓↓
↑↑↑↑
パープルのセーター
可愛い~可愛い~💠
今月は~このセーターラブラブ

あっ👀 ふふっ。
歌よね~爆笑爆笑

本当に
この歌「あの日にかえりたい」
素敵👏👏🎶👏👏
やっぱり 女性の歌、、
GOOD😃⤴️⤴️

やっぱり~マダムキラーだよね🤭笑

あ~あ👀
また「歌ごころ」収録
行きたいな~~🎧️🎶🏠️

と、、、
云うことで~
聴いてください➰🎶

お正月の思い出記録も~
また
書こうかなぁ~🙄
おサボりすると、、ダメですな🤣笑🤣