↓↓↓↓
↑↑↑↑
髪もくるくる🌀で~笑
X'masディナーショー🌃🍴
順調万端だね😃🎶

浅草ビューホテル
新阪急ホテル

ワクワク😃💕だね~👍️

行ってみたいなぁ~
X'mas⛄🎄✨ディナーショー🌃🍴

一昨日
お出かけして~
その疲れか、、
昨日、今日と、、調子悪い💦💦

ブログも言葉が浮かばずー😓
でも~気になったから書こう~👍️笑

お出かけは~
チェスト買いに少し遠出したのです~🙄
これ
↓↓↓↓
↑↑↑↑
素敵な買い物出来て嬉しかったのになぁ~🙄
片付けもすこーししたので
疲れたのかなショボーンショボーン

そして~そして~

久しぶりに
天婦羅食べたぁぁ~👍️
↓↓↓↓

女性の店員さんのみのお店
天婦羅も女性が揚げるの~🙄
始めて見た~👍️

揚げたての天婦羅美味しい😋🍴💕

イカの塩辛と大根のおなますとあなごのまぶし??
食べ放題🍴🆓
食べなかったけど(笑)

旦那さんと妹
美味しい😋🍴💕ってたくさん食べてた🤭笑

さぁ~
元気だして晩御飯の準備しよう~っと、、。