「たく家(や)」
居酒屋🏮かい🍺笑
ものすごいネーミングね😅

家に来てくれる人を
「家族」と呼ぶのかぁ~🤔
素敵だね❤️
たくさん家族が増えるといいね👌
↓↓↓↓

弾き語りもあるんだ-🎸

ふーん😒
来週は、、、かなりの
大、大、大サービスよ❗笑🤣
↓↓↓↓


今日は-
餃子🥟DAY👏👏
笑🤣笑
↓↓↓↓


↑↑↑↑
今日は~
宮崎の
「ぎょうざの丸岡」
野菜たっぷりで~👍️
焼き餃子も美味しいけど-
スープ餃子美味しいの❗

満足🈵😆満足🈵😆

話は変わって~

たくっち~
お料理とかの配信もあると面白いかもよ❗
あ~あの焼き肉の
インスタライブ思い出すな~🙄
みんなに
焼き加減聞いたり、
味見したり、
焼きすぎて、、固くなって、、
飲み込むの大変だったり、
サンチェたくさんありすぎてビックリしたり、
笑🤣笑
笑ったよね-🤣笑

楽しい「たく家(や)」に
なりますように~👍️

追伸
どうしてもなんらかの事情で、、
入れなかった家族のことも大切にしてね🙏
悲しい思いをしてる人も居るから💧


おやすみなさい😌🌃💤