イヤぁぁ~👍️
この、、センターステージ
GOOD👏👏👏👏
↓↓↓↓
↑↑↑↑
新歌舞伎座思い出した❗
あの時も花道あって~👍️
たくっち~
何回も~後ろまで走って行ってたね😁
はぁ~はぁ~😵言いながら、、
🤣笑 でも~
みんな近くにたくっち着たら嬉しいんだよ❤️

これからもずぅぅ~と
花道(センターステージ)作って欲しいな🙏

白原写真館ありがとう😆💕✨
衣装も2着だったんだね❗

この衣装も素敵だね☺️←パツパツだけどね🤣笑
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ディナーショー🌃🍴
味わいたいなぁ~🙄
ほろ酔い気分で~たくっちの歌を聴く🎧️‼️
最高~⤴️🎶じゃん👍👍
って🤔🤔🤔???
いつもほろ酔い気分で~
コンサート🎫
行ってるよね?行ってますよね?
🍺飲んで行ってますよね?❗️
🤣笑🤣
ダハッ😁😁バレバレよね(笑)

そうでした~👍️
いつもほろ酔い気分で聴いてたんでしたわ😅
🤣笑🤣 失礼しました🙏🙏


ところで、、 若いのに~昼寝☀️😪💤???
新潟半袖着て行って、、寒くて🥶
れたの🤔? 違うか😁

昼寝☀️😪💤 いなぁ~👍️
日向ぼっこしながらウトウトしたのかな🤔?

最高~な1日でしたね☺️

それでは~明日も仕事なので~この辺で✋
明日のお弁当どうしようかなぁ~🙄
なんて考えながら、、寝ましょ😪💤💤

おやすみなさい😌🌃💤