新しいグッズ
どんなのかな?🤔
しみだね~⤴️~⤴️


Tシャツ
新しいの出るのね~🙄
↓↓↓↓

↑↑↑↑
スワロフスキー付けたのになぁ~🙄
2回しか着てない‼️

でも、、
多分~🙄

買う‼️笑🤣

また、、
こんな感じで~🙄
バッグ作るかな🤔?
↓↓↓↓

↑↑↑↑


ペンライトも、、
この前やっと家族に使って貰った👌👌

だってぇぇ~😳

星形☆★ペンライト
出たし―
ハート型♡ペンライト
を、、復活👊👊させて~👊👊

なので
今までのペンライトは―
お留守番ですよ😁笑

イヤイヤイヤ~~
また
9月の福岡でのコンサートで
ぜーんぶ。。。
使います‼️
みんなに貸しますから💡


てか、、

今まで出てないグッズ🤔?
何だろう?

トレーナー?
パーカー?
帽子?←今ハマってるもんね😁

まさか、、
赤パンとかではないよね?🤔

🤣笑🤣

まぁ~発売を楽しみにしてましょ‼️

では~
おやすみなさい😌🌃💤