今日はー

新浜レオンくんのファンのお友だちから~
福岡
レオンくんがはじめてキャンペーンを
するので、、
「けいっち~私の変わりに行って~👍️」と
連絡をもらって~
行ってきました‼️


福岡市新天町
ミュージックプラザインドウ」さん
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ペンライト&特典会のチケットを
このbagに入れて~👍️笑
↓↓↓↓
参戦しましたよ🎵



ごめんなさい🙏
ペンライトは、、
中澤卓也~たくっち~
しか持ってないので🙏🙏
みどり~グリーンに変えて
ペンライト🔦フリフリしましたよ🎵



セトリ
離さない 離さない
つぐない(テレサ・テン)
ダメダメ
さよならを決めたのなら

うーん
この4曲だったかな~🙄
思い出せない🙏🙏
違ってたらごめんなさい🙏

でもね、でもね、、時間にしたら~
50分くらいあったのですよ‼️

レオンくん
よーってたな😅笑

先月 
このミュージックプラザインドウさんに来て

ヤフオクドームや百道浜←海が見える素敵な所です。

宗像市でのイベントに参加したことも
話してくれました😃

そして~~

福岡に来たら
百道浜レオンです✋
福岡大好きです👍
って~⤴️

嬉しいな❤️

キャンペーン終わって
特典会
ポストカードにサイン&日付
入れて貰いました❗
↓↓↓↓
↑↑↑↑
そして 少しお話出来ました。

お友だちから頼まれて来ましたって
正直に話しましたよ☺️

👩「はじめまして~けいっちです」
🧏‍♂️「けいっちさん~ありがとうございます。 
うーん😔うーん😔 あっ、、中澤さんのアイコンの。。。」
🧏‍♂️「あ~~ペンライト🔦」
👩「えっ😱💥バレバレですね😅」
🧏‍♂️「今日はありがとうございました」
って
優しく話してくれました😍

そして

🧏‍♂️「今日来てくれたことをお友だちに伝えておきますからね~」
って、、

言ってくれて😱😱
ビックリ👀‼️でした‼️

なんて、なんて、、しいの~~⤴️⤴️

楽しいイベントに参加出来て~~
本当に良かったです🎵


そして、、最後に

九州の美味しいご飯を食べて帰りたい
って
話してて
ごぼう天うどん🍜」を薦められてー~⤴️
絶対に、、食べて帰える👊👊
言ってました😁

レオンくん
食べたかなぁ~🙄笑

また
福岡に来て下さいね~👍️

中澤卓也~たくっちと一緒に👍笑

待ってます❗待ってます‼️