行ってきました~⤴️~⤴️

岡山へ、、、

津山市勝北文化センター
「中澤卓也コンサート」

↓↓↓↓
今日はね~⤴️

たくっち~

なんだか、、
いつもより~~
カッコ良かったぁ~👍️笑

あっ🙏失礼🙏

いつも、、いつも、、

カッコ良いですよ~👍️💗💗笑

↓↓↓↓


セトリ
↓↓↓↓
↑↑↑↑
オリジナル
そして
カバー曲オンリーのセトリでした🎵

うーん
このセトリ 最高~⤴️~⤴️

♪︎ー♪︎ー♪︎ー♪︎ー♪︎ー♪︎ー♪︎ー♪︎ー♪︎

今日は、、
新幹線🚄で行きましたよ~⤴️
↓↓↓↓

岡山から特急電車に乗り換えて約1時間30分
ようやく、、津山に到着👌
↓↓↓↓

11時に着いたので~昼食を食べて行こうと、、
バスに乗り~~
津山のAEONに。。。


山口から、香川から、大阪から、
そして
福岡から駆けつけた卓友さんと一緒に、、
楽しく昼食をー~⤴️
↓↓↓↓
↑↑↑↑
ぷぷっ😁💨💨
ビール🍺飲んじゃった😁😁

皆さん
はじめましての方が多かったのに~~
何で、、
こんなに話が盛り上がるの?🤔

🤣🤣🤣🤣

決して、、
宴会
ビール飲んでるからではありませんよ❗ホント❗

中澤卓也~~
たくっちの話は、、尽きない‼️

🤣🤣🤣←笑いすぎやろ!😡

楽しかったぁ~👍️
美味しかったぁ~👍️
面白かったぁ~👍️

卓友トーク最高ー~⤴️笑🤣


そして、そして、、
またまた
バスに乗り

やっと、、
着きました~⤴️
↓↓↓↓

↑↑↑↑
会場
「津山市勝北文化センター」


いざ‼️参戦👊👊👊
「たくや~⤴️たくや~⤴️」


ここからがー
本題なんですがー😓

エネルギー切れです🙏🙏

頭が回らない🌀
頭を整理して
ここからの大事な続きは明日書きますね‼️

ごめんなさい🙏

今日は~~
おやすみなさい😵💤⤵️