3日間の
「人生歌がある」
収録お疲れでした☺️


何を歌ったのか、、

はーー~😖🌀⚡

秘密🙊ね(笑)


♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎♪︎


今日は、、

YouTube「歌ごころ」#73

 いとしのエリー

サザンオールスターズ


わぁ~♥️

サザンと全く違う感じ~👍

たくっちの優しい歌声。。🎶

癒されますな😃



でもさぁ~🙄

話は変わるけどー😓


最近、、SNSあっさりだよね😓😓


Twitter

時々、、

オモロな事呟いて、、

盛り上がってるけどー😓


Instagramのストーリー

全くないね😭


前は、、

オモロストーリー毎日だったのになぁー😓


見て見て~⤴️これ。。

これ見た時、、

転げて笑ったぁぁ~🤣🤣🤣🤣


これも。。
ウケるよね~~⤴️🤣🤣

考えてみれば、、

最近

たくっち

真面目じゃなぁ~🙄~🙄笑



オモロなたくっち

出てこーい💦💦

出てこいやぁぁ~~👊👊👊


待ってるどぉぉ~👍~👍