https://ameblo.jp/takuya-nakazawa/entry-12675325957.html 

えっ👀⁉️

「肉体改造計画。」

😳😳❓❓😳😳


ま・ま・ま・まさか

こんな身体になろうなんて、、

思ってないよね😱😱😱

やだぁ~🙄
こんなになったら、、

けいっち
倒れちゃう😖😖笑

でも
二刀流を目指すんだもんね❗ 

二刀流って、、??

ガンバってね👊😆🎵
って思うけど、、
両立難しいよー😓

遊べないよ。

今まで通りファンサービスも
ちゃんとやらないと
ファン減るよ‼️
分かってんのかね⁉️🤔


まぁ~
気持ち分かるけど~🙄

本音を言うと~。。
まぁ。。まぁ。。おばちゃんは、、
複雑ね😅笑


↓↓↓↓
これ
長いけど、、読んでね😅


ふむふむ。


身体

鍛えなきゃなんだよねー😓


はい✋

応援しますよ🎵

歌手🎤中澤卓也はね。。笑


レース🏁は、、

勝手に~~🏎️

ガンバってね👊😆🎵


と、、

云うことで~

"二刀流"

とは、、

「歌手」🎤

「カーレーサー」🏎️

でした❗


◆◆◆◆◆◆◆◆


話は変わって~⤴️

明日から

新しい仕事始まるんです☺️

↓↓↓↓

「ムーミンコミックス展」
ガンバります👊👊

♡♡♡♡♡♡
それで
ちょうどいいタイミングで、、
これ届いた~👍
↓↓↓↓

「ヤクルト1000」

睡眠やストレスに良いんだとか。。
飲んでみよ❗
結果は、、
またご報告しまーす。

明日から
お弁当🍱も作らなきゃだから
早く寝なきゃ😅

では
お休みなさい😌🌃💤