講演会まであと3日! | ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

この3日前って、
一番そわそわするんですよね。.
明日になると、もうやることビッチリ
考える間もないんだけど、
今日は、少しだけ余裕があるので
あれも、これも、それもやりたい・・・
って出てくるのです(^_^;)

そして、
あれも出来たのに、これも出来たのに
あ〜〜っ、なんでもっと早くやらないんだ・・・

なんて(笑)

 

お相撲の仕切りで
「時間いっぱい!」の行事の掛け声がある
ひとつまえぐらいですね。

 

土俵にお塩をまいて
「さあいくぞ」って気合が入ってくる時期!

この締め付けられるような切迫感と
盛り上がり感があるので
講演会を開催するのって癖になるんです(笑)

 

昨日は、ボランティアスタッフの
開催直前の打ち合わせが
ありました。

夜は居酒屋でお話を〜
今朝体重を調べたら
せっかく、アマゾンで−2キロ
だったのが、
きっちりもとに戻っていました(T_T)

日本のご飯は、美味しいのです。

↑今日はNEO1000人ランチでした^^

記念写真、12月3日の講演会皆さんにも応援してもらいました。

 

******************

12月3日講演会 申し込みサイト

http://hirokazuma.jp/mentorclub-123

日時 12月3日 午後2時から4時半
場所 大阪天満橋 エル・おおさか2F
講演会費 3000円

******************

 

明日は、京都でラジオ収録してから
リッツ・カールトンで開かれる
鈴木克彦さんの「日本一はやいクリスマスパーティー」に
参加させていただきます。

去年も参加させていただいて
とっても面白かったです。


↑写真は去年のパーティーの様子

今回も、すこし登壇させていただいて
3日の講演会の告知をさせていただきます。
(鈴木さん、ありがとうございます!)

日本一はやいクリスマスパーティーの詳細⇓
http://www.h-resource.biz/lp/chrismasparty2016/

明日もあっちこっちにいかせてもらいます
その間に、いろいろメッセージを送って
ん〜〜ん、寸暇が惜しい(笑)