島田洋七さんをお迎えし 12月3日(土) 第3回メンター倶楽部開催決定! | ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

各界で活躍するゲストスピーカーをお迎えし
それぞれの人生経験を通して
これからの時代を人が幸せに、豊かに生きるための...
メッセージをお届けする『メンター倶楽部』。
 

第1回はなんでも鑑定団のおもちゃ鑑定士でブリキおもちゃ博物館館長

北原照久さん 

第2回は元リッツカールトンホテル日本支社長 

高野登さん

 

1回目、2回目共にご好評をいただきました。

 

そして、第3回目は12月3日(土)14時~大阪 天満で開催します。

 

ゲストに漫才師で、「がばいばあちゃん」の著者としても有名な
島田洋七さんをお迎えし、ジェットコースターのような山も谷も
乗り越えた、どんな時でも豊かに幸せに生きるために大切なことを
語って頂きます。
 

きっと、驚きと笑いと涙ありのとっても楽しい講演会になるでしょう。

ご家族、友人や仲間とお誘いあわせのうえご参加ください!


詳細はこちらから

↓↓↓↓
http://hirokazuma.jp/mentorclub-123