いつもご訪問ありがとうございます

素敵な出会い

素敵な人たちに

感謝と笑顔を!

 

 

こんんちは!!

 

チョットおサボリしてしまった~爆  笑あせるあせる

 

うっしーも元気ですよ~

 
とーちゃんにべったりだったお休みも・・・
 
もう終わり~もやもや
 
今日から頑張ってお仕事しましょうね!!
 
先日のうっし~デス
お盆休み どこにもお出かける予定のない我が家・・・
 
かぁーさんは家事やお片付けを終わらせ・・・
 
クールスカーフ作ってみたり・・・
 
これは、これで可愛いけど・・・やっぱりしっくりいかないなぁ笑い泣き
 
ハム太郎・・・
 
古い~(笑)  中に保冷材のアルミ入れたんだけど・・・・
 
全体に入れたせいか・・ゴワゴワするね!
 
ハム太郎ちゃんの布は可愛くて色も好きなんだけどなぁ
諦めずにもうひとサイズ小さくして・・
 
作ってみました
 

 

 

 

 

 
 
 
 

リンダちゃんがつけてたクールネックが☆彡

 

可愛い~て思って作ってみたり・・・・

 

D缶で調節できるからいいかも目

 

こちらの方がしっくりするね~

 

もっと可愛い柄で作ってみようと!

 

ビンボー症のかぁーさんなんでも作る爆  笑

うっしーの為に何かを作る・・なんて幸せなこのなんでしょうドキドキ
 
出来上がって・・可愛い~!!
 
使ってみて・・ありゃダメだ!て・・・思いながらまた、作る爆  笑
 
幸せな時間でした~ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ
 
こんな楽しい時間もあっという間に終わってしまったもやもや
 
また、頑張ろう!!
 
楽しい時間の為にビックリマーク
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お友だちからの素敵便が来たり

 

フレブルグッズラブラブラブラブラブラブありがとうラブ

 

 

今日からまたまた、一緒に出勤

 

今日も頑張ろうね~

 

車の中でお利口さんのうっし~だよグリーンハーツ

 
今週もよろしくお願いしまーすニコニコ
 
お盆も終わりウィザーもお空へ帰っていきました虹
また、戻ってくるんだよ!
IMG_20170314_204505714.jpg