いつもご訪問ありがとうございます

素敵な出会い

素敵な人たちに

感謝と笑顔を!


おはようございます😃


昨日からお休みのかぁーさんデス


今日は、曇り空のせいか少し涼しく感じますね〜





お散歩してたら


ネコちゃんが車の上で涼んでました🐱


我が家の車ではありません笑笑


うっしーもお散歩帰宅後は

ひんやり冷たい石の上でクールダウン爆笑




その後はとーちゃんのストーカー


呼んでもらえるの待ってます


今日は、朝一番でお塔婆を取りに行き


お墓参りをしてきました


お義父さん ウィザー 🌈




戻って来てね〜



腕がモゾモゾすると思ったら…ニヤリ


カマキリちゃんが遊びにやって来ました😊




 カマキリちゃんいらしゃい!


日が差して来るとやっぱり暑い💦☀️


皆さま熱中症に気をつけてね〜


ではでは…



 

グリーンハーツフレンチブルドックひろばグリーンハート