いつもご訪問ありがとうございます。

何気ない・・時間

優しい時間

そんなブログをご覧いただけたら嬉しいです~☆彡

 

 
 
こんにちはウインク
 
昨日のお散歩姿から・・・あしあとあしあとあしあと
 

クールネック作ってみましたラブラブ

ダイソーさんのひんやりタオルを使って!!

似合いますか??

 

今日は、一緒に出勤しました~車

 

でも・・・寝てる~zzzzzzzzz

 

 


でも・・・また寝るよね~(笑)zzzzzz

 

 

ホンワカ~のんびり・・・

優しい時間だよね~!

 

 

 

 

2016年4月のウィザー

しっかりしてたね~!!

CUNPIC_20160425_101039.png

ではでは・・・・

 

 

 

 

グリーンハーツフレンチブルドックひろばグリーンハート