いつもご訪問ありがとうございます。

何気ない・・時間

優しい時間

そんなブログをご覧いただけたら嬉しいです~☆彡

 
おはようございます豚
 
朝から雨のうっしー地方雨雨
 

うっしーお散歩行けないかな??あしあとあしあと

 

結構降ってて・・・濡れちゃうよ!!雨

 

朝・ちょっとのんびりしたら・・・涼しいせいかピッタンコラブラブ

 

そんな事されると・・今日置いていけなくなっちゃうよ!!笑い泣き

 
お尻向けても・・・可愛い子グリーンハートグリーンハーツ
 
目を輝かせて・・かぁーさんを見つめるうっしー目
 
そんなうっしーに負けて・・えーん
 
カッパを着てお散歩あしあとあしあと
草があるから濡れないかな???(笑)
車が来る道路は・・右みて左みてグラサンハート
 
お利口さんのうっしーハート
帰宅後はお庭でうんPもやもや
 
やっぱり出すもの出さないとご飯がおいしくないよね(^◇^)
今日は、一人で出勤のかぁーさん車
 
とーちゃんは、かぁーさんもうっしーもお互いに依存症だ!て言うのですが・・・あせるあせる
 
事務所にうっシー居ないと・・・なんだか寂しいデス
 
やっぱり依存症なのかな~ウインク
 
雨も上がってきたので・・終わったら速攻で帰りまーす車
 
 
皆さまお疲れ様~
 
ではでは・・・・
 
 
 
 
ウィちゃん虹
やさしさには、いろんな意味のやさしさが
あるんだよ!
 
image