ニコニコ


もご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。



5月5日
こどもの日
皆さん楽しめましたでしょうか?
我が家も!
うっしーに兜被って頂^_^


こちらは インスタのお友達が、去年作って
下さった兜です^_^

そして、柏餅
オレオちゃんママさんから頂きました鯉のぼりの
お菓子🎏
美味しく頂きました。


オレオちゃんママさん
沢山ありがとうございました。


鯉のぼりのガーランド 
来年は、もっと沢山の皆さんへお届けできるよう
沢山作ります^_^

今日一日でお休みも終わりガーン
お仕事してる時よりなんだか疲れてる感じ爆笑

でもでも頑張っていきましょうね!

令和も皆さまが幸せでありますように!