ニコニコ


もご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。




こんにちは😃
平成最後の日
みなさん何をしてますか?
私 断捨離中デス🤣🤣

先日 いつも仲良くしていただいている
ともごんさんからこちら
素敵便ドキドキラブラブ


平成と令和のお米⭐︎

平成最後にはふさわしい一枚❤️


そして美味しいでっちようかん
  フレブル柄の箱のプレッツェル


沢山のフレブルグッズ
ともごんさんいつもありがとうございます😊
爆笑僕からもありがとうだピョン💕
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

先日、平成最後の花見
ツツジを見に行ってきました。
満開で、母も喜んでいました😊
うっしーも良い笑顔目ラブラブ

そして、なんと…
母がリードを持ちうっしーと^_^

薔薇も綺麗な公園なのですが、薔薇はまだでした。

でも、いくつか🌹



素敵なツツジと薔薇🌹が見れたと母は満足

5月の中旬にまた来ようね!


ではでは…

GWたのしんでくださいませ😊