ニコニコ

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 
 
 
4月27日(土)
今朝も雨が降っていました
昼間は止むみたいだけど…
でもやっぱりお散歩だよね!
 
 
雨が小雨になったの出発
image
植木屋さんのおかぁーさん
今日は小屋にいましたよ!
爆笑おはよう~

 

ネギ坊主とお写真を撮って

 

かぁーさんお昼はネギ一杯佐野ラーメンを食べましたとさ

このあと・・凪のにぼしラーメンが食べたくなった・・・

かぁーさんのンです(笑)

GW突入
かぁーさんは、今日まで!!
急いで帰るからうっし~待っててね!!
 
 
ではでは・・・・
GW中アップできるかな~(笑)