ニコニコ

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

昨日は、一緒にご出勤だったので・・・

いつもキャリーに入れてしまうのですが・・・

流石に暑かったので、かぁーさんのお隣に

この可愛いお顔~

アハアハ~たまりません!!

 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
 
4月26日

おはようニコニコ

今日は雨だよ☔️
だから…お散歩…あしあとあしあとあしあと
 
ダメかぁ
やっぱり行くよね〜あしあと笑い泣き
寒いからね!
トレーナー素材のお洋服を着て、その上にカッパを着て
さぁ~出発です。
 
 
雨でも・・いっぱい振ってなければ~
うっし~にとっては・・
そんなのかんけいない!なんだよね~笑い泣き
 
 
GWに突入しますね・・・
我が家はゆっくり休もうディー
かぁーさんは、ゆっくできないよね~きっと!!ガーン
 
ではでは・・・・