ニコニコ

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

4月24日(水)

今朝は、スッキリした目覚めをむかえて少しほっとしてい

でも・・・・・

車のルームミラーを見て

酷い化粧ののりにびっくりガーン

事務所に来て慌てて、化粧をやり直す~(笑)

そんなかぁーさんですびっくり

昨日のマリーゴールドも復活

良かった~

今朝も元気にお散歩行ってきました~

今日は、税理士の先生が来るからお留守番デス

そしてお野菜の日

かき菜とブロッコリーとお花をウィザー兄さんに買いました

そしてお友だちに作ってもらった

名札!

可愛いよ~

どちらをつけてお散歩するかな~

今日は、くもり空とうっし~のお写真

やっぱり・・・青空がいいね!

先ほど、事務所の前で・・傘をさして自転車に乗っている方が・・・

バイクのお巡りさんに注意を受けていました!!

チョットお気の毒キョロキョロ

スマホ見ながらとか・・

逆送してる人とか・・・

いますよね!

 

最近アオリ運転とかSMSに乗ってるけど・・

アレも!!アオリ運転するのは良くないことだけど・・・

される方にも原因はあるんですよね!

 

 

今日もお疲れ様でした~

 

ではでは・・・・