ニコニコ

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 
4月23日(火)
今朝は、頭が痛くて目が覚めました~目
何でかなぁ~びっくり
酸素足りない??
空気悪いにかなぁ~笑い泣き
目覚めが悪いと・・・スムーズに1日が過ごせない!なんていうから・・・
そんなの嫌だぁーて何とか家事をこなし!
お散歩へあしあとあしあとあしあとあしあと
可愛いお顔頂きました~パシャリ
頭痛も外の空気を吸って・・和らぎました。
image
 

 

コデマリ可愛い花が咲いていました~

 

 

 

カランコエカランディーバて名前だそうですが・・

この花好きドキドキドキドキ

 

このお花オレンジとかもあったから買ってこうようかな~黄色い花

 

あと・・・あいみょんの曲を聴いて・・

買ってしまったマリンゴールド・・・ミックスデス

あれ?

ちょっと・・元気ない!!

 

たっぷりお水をあげて・・・

ごめんね!乾燥してるからお水が足りなかったかな~ショボーン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

そして昨夜のうっし~

うにちゃんから頂いたオモチャで・・・

image

 

貸してくれません!!

 

ケチケチうっし~デス笑い泣き

image

 

うにちゃんママ様

どうやら・・気に入って一緒に寝てます~

貸して!と言っても貸してくれません・・・・爆  笑

ケチケチうっし~と、とーちゃんに言われてました(笑)

うにちゃんママ様ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 


ではでは・・・・またね!!