ニコニコ

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

先週の日曜日、朝起きたら。。また、顔がはれていました~ショボーン

なんだろう!!

花粉・・やっぱりマスクとお薬・・まだ放せないのかな~あせるあせる

そして、なんとなく膀胱炎のような・・残尿感にお腹痛いような・・・笑い泣き

トイレに行くたびに痛い!

でも、沢山 尿を出せば・・なんとかなるかと!!

でもでも、夕方血尿が・・・ヤバい!

もうトイレに行くのも恐怖~びっくり

行きたくなるけど・・恐怖・・・恐怖しかない!!

月曜日事務所で様子を見ながら・・・やっぱりヤバい!と・・病院へ病院

5日間飲み切るように言われました~

image

やっぱり・・膀胱炎でした。

そんなこんなで。。。バタバタ落ち込むかぁーさんデスショボーン

 

でもね!

うっし~は、元気ですよ~爆笑

 

4月16日(火)

image
image
 
 
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
先週の木曜日のお話・・・
お友だちが事務所に遊びに来てくれました~
今日は、小さい兄さんもお休みでいたけど・・・
うっし~連れてきました!!
あ~
やっぱり・・・・
大興奮のうっし~!!
 

ヴィヴィアンを追い掛け回し・・・

 

そして、チャーリーをナメナメ~!!

腰フリフリ~笑い泣き

可愛そうな~チャーリー

 

本当に、ごめんね!

 

 

 

 

 

チャリーも凛々しいお顔になってきました~ウインク

 

ヴィヴィアンごめんね!

うっし~の大興奮もう少し落ち着くとイイんだけど。。。
 
ドリフママ様遊びに来てくださってありがとう~
沢山のパンのお土産~ありがとう~

 

 

ドリママ  いつでも遊びに来てね〜
楽しかったよー💕
 
 
ではでは・・・・・