ニコニコ

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

4月9日(火)晴れ

 

モーニングアタックこちら

て知ってますか?

朝起きて・・鼻炎症状が出るそうです。

・目覚めが悪い

・化粧が決まらない

・家事がおっくうになる

・ミスが増える

 

目覚めは悪くないけど・・・そのほかは全部だなぁ~笑い泣き

毎日・・もう!とか呟きながら・・家事してるショボーン

誰かやってくれないかなぁ~

 

あ~気分いれ変えて!!

 

お天気が良いと気分もいいね!

ゴミ出しの日だったので・・いつもより少し早く支度をして

ゆっくりお散歩~あしあとあしあと

image

今日は、去年たな姉さんから頂いた~お洋服を着て~!!

 

ベルちゃんに会いましたよ~!!
ベルちゃんはうっし~の事怖いんだって~目あせるあせる

 

 

小鉄ちゃんもお店番~だよ!
お花100円だって~ブーケ1
image

 

今日は、風が冷たくて・・午後は北風になるらしい~

洗濯物しっかり止めておかないと!!

 

今日もうっし~お留守番お願いしまーす。

かわいこちゃんお願いね~ニコニコ

 

 

うっし~を連れてこないと・・とっても寂しい~気持ちになるかぁーさん!!
今日は、頑張って鯉のぼり4セット作りました。
明日も頑張ろう~!!
 
 
ではでは。。。。