ニコニコ

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

昨日うっし~と出勤帰りにユニディにてお買い物
オモチャコーナー  
生体販売コーナーと・・・
オモチャには全く反応しない~うっし~でした
でも、このお顔~(笑)

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ここ数日、眠くて眠くて仕方ないかぁーさんデス

春はやっぱり眠いのでしょうか~

昨夜も・・家事もそこそこ・・寝る寝る笑い泣きあせるあせる

とーちゃんや息子を待てずにうっし~とお布団に入ったかぁさーんデス(笑)

うっし~昼間寝てても夜はかぁーちゃんとピッタンコで寝るよね~

可愛い~

 

でもね!

朝は、5時半に目が覚め目

サクサクと家事作業をこなし・・・!!

 

今朝は、お天気も良く・暖かい~ラブラブラブラブ

お散歩出発アップ

 

 

この坂を登りながら・・いつもうっし~とお話ビックリマーク

あのね~うっし~今日はお留守番だよ汗

お願いね!!

て・・・聞いてねいよね~(笑)

 

プリプリ・・・うにちゃんママ様~ドキドキ

うっし~もモチモチ~歩いてますが・・ラブラブ

やはり・・・男の子のせいか

うにちゃんほどの可愛さがありませんあせるあせる

 

今日は、チョット違う場所で  ハイ!パチリ音譜

 

綺麗な白い花黄色い花

調べてみたら・・

利休梅(リキュウバイ)だそうです

綺麗~コスモス

 

利休梅をバックにと撮ったけど・・・

上手く撮れていませんでした~笑い泣き

また、明日撮ってみよう~

昨日ね!インスタつながりの
クルミちゃんママ様から旅行に行ってきたお土産と
クルミちゃん地方のお菓子を頂きました~
ママ様ありがとう~(^_-)-☆

 

 

 
今日の三時のおやつおやつ~
 
ではでは・・・・・