ニコニコ

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

4月4日(木)

こんにちは

今日は、昨日と違い暖かい朝です~

 
青空~
気持がいいですね(^_-)-☆
まずは、お散歩

今日は、うっし~一緒に出勤デス

キャリーに入って!!

見えます??(笑)

 

到着後

今日は、パシャりとしてみました~

 

そして、かぁーさんは隣のセブンへ~

帰ってきたら・・・こんな感じでした~(笑)

 

その後は、私の足元で・・・お昼寝タイム

 

今日は、ポカポカ暖かかったので・・・

ランチ後のお散歩へ~

桜が満開~

沢山の子ども連れがシートを引いてお花見しています

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね(^_-)-☆

 

このあと、郵便局にも付き合っていただき~ました。
疲れちゃったのか・・・
爆睡中~
 


 

今日も、出勤ご苦労様

帰ろうね〜

 

 

皆様  ではでは…