ニコニコ

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

3月29日(金)くもり 8℃
今日は寒い朝を迎えて・・・ブルブルととーちゃんの膝の上に
上がってるうっし~です
でもでも、かぁーさんお仕事時間がありませんので
いつものお散歩
 

去年この時期満開だった枝垂桜・・

いまひとつ・・といったところでしょうか

 

 

 
そして!!
昨日美味しい便が届きました~いちご
ししゃもちゃんから~こちら
大きい大きいイチゴいちごいちごいちごいちご
スカイベリーいちご
ケチケチかぁーさんは、イチゴ美味しいけど・・
安いの買うから・・甘くない笑い泣き
これはこれは、あま~いドキドキドキドキドキドキ
 
爆笑まずは僕が匂いを確認だピョン

うっし~大きいイチゴだよ~

 

飛んできて・・まずはチョットナメテ~

 

それからパクットな!!(笑)

凄いお顔だけど・・・

美味しいお顔だね~

ししゃもちゃんママ様ありがとうございます。
近いうちにししゃもちゃんに会えますように!!
願っております~爆  笑
 
 
blogやインスタでのご縁本当に嬉しいですね(*^_^*)
ありがとうございます~
これからも皆様よろしくお願いします。ニコニコ
 
 
 
ではでは・・・・