ニコニコ

いつもご訪問頂きありがとうございます。

つたないブログではありますが

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 
 
3月17日(日)
 
3/18今朝のTVで安行桜が咲いていると言っていました
こんなに近くにあったと・・・笑い泣き
「3/18朝TV 安行桜」の画像検索結果
お花見ハイビスカス
お花見花
どこかに行きたい!といつも言う母わはは
いつもタイミングが合わず・・花は散ってしまう~笑い泣き
今年こそは!と・・・
昨日、花粉はだいぶ飛んでるけど・・・天気も良く
行ってきました~!!
越生梅林ハイビスカス
BOOちゃん、ママ様が行ってきたよ~!!て話していたので・・
実家の下で母を待ち。。その間にオチッコタイム
 
そしたらね!
なんと・・・子ども連れのパパさんが~
「わぁ~フレブルだぁ~!!」てお声かけて下さり
まだ、4か月のパピーちゃんとご対面
ジジちゃん
あれ?て思っていたらなんとビビちゃん(以前目が見えなくて病気だった仔)
の弟ちゃんになっていた仔でした。
ママさんの顔見たことあると思いました。
 

 

優しくご挨拶してね~わはは

 

 

そんな事をしていたら・・・

自転車で回ってくる駐禁取り締まりの方がいて・・自転車

危うく捕まるところでした・・滝汗

「すみません!今出ます。ワンコにオシッコさせてたもので・・」と言ったら

車の中・・犬のゲージがあるからそうだと思ったけどね!て・・・目あせるあせる

声かけしてもいいんじゃなぃ???

と・・・チョット怒りモードで出発くるま。B

 

 

途中  川越寺山のコンビニにてオチッコタイムにくきゅぅo

 

12時近くに越生に到着・・・

 

 

 

 

 

 
お団子に・おやき・たこ焼き・色々
お団子と焼きまんじゅう頂きました~
そこで出会った方が・・・
うっし~を見て目
可愛い~て連呼!!
でも・・・彼氏さんに向かっておんなじ顔だよ!
似てるよ!て大笑い笑笑笑
その隣の社長さんは・・・
ドスの利いた声で「おまえ可愛いなぁ!」て笑笑
皆さんに可愛がられ大満足のうっし~でした。

 

image
そして、母も満足のようで、しだれ梅の前でパチャリ!

 

梅も満開時期はチョットずれたけど・・
枝垂桜が綺麗に咲いていましたハイビスカスわはは
うっし~とにツーショットも撮れ満足なかぁーさん
うっし~の笑顔もたまりませんハート
少し親孝行できたかな??
 
次は桜ですね~!!
ではでは・・・・