こんにちは

ご無沙汰してしまいました。

先日ワンワンカーニバルに行けなかったので…
のぶさんのブログから
ポチ
しました。(^_-)

似合いますか?て顔写ってないよ~ガーン
また、そのうちに❗

先日、とーちゃんの仕事での帰り

スタバ☕😌✨で

飲んでみました。

チェリーパイフラペチーノ🍒

ストロー太いけど
チェリーと
パイが…

詰まりました~(笑)😂

美味しい~
頂きました。
そして、先日の事

お庭でバーベキュー✨


はしゃぎ過ぎて

疲れた😵💤⤵みたい🎵

嬉しい
お届けもの
花ちゃんママさんが
牛丸のステッカーと
フルーツ・ボーンの
プレゼント🎁
写真を元に作って頂いたようです。
メチャメチャ可愛い❤
貼るのがもったいないウインク

花ちゃんママさんありがとうございます(^.^)

素敵🎵な出合い☺
つながりに感謝

嬉しい🎵😍🎵


次回は、きらちゃんと✨お楽しみに❗