GWは仕事しかしてないですよ。えぇ…仕方ないですね。サービス業に携わってたら仕方ないです…。


でも休みの日に薄桜鬼inとしまえん参加してきました!!!明日も行きます。リベンジする。

これむずかしいね。なんか時間足りなくて最後までたどり着けなかったんだよね。



明日こそは!!!!!




リベンジ成功したら報告しますねw




うたプリはALLSTARがようやく全部終わりました!!!

セシルがかわいすぎてwwwDebutをちゃんと全部やろうと思っていまDebutやってます。

あの私服用意してコスしたいなー。


コスプレといえば…6月はなんか目白押しで



6月

Shining All Star レインボー軍服合わせ

Debut 先輩合わせ


先輩合わせはモリモリししぎてて予定ちゃんとたってない!!!

でもなんかたくさん撮る予定ですw


まさかのカミュですよ。私、お仕事上日焼けしちゃってて黒いんですけど…

あんな真っ白の伯爵になりきれる自信ないよ!!!!!!!!!!


セシルならまだしもwwwっていうかセシルやるつもりで日焼け止めあんま塗らないで仕事しちゃってるんだけど(笑


大丈夫かな~~~~~。



不安は尽きませんが、来月は久しぶりのコスイベ楽しんできます!!




さっ、テイフェスまであと3週間!!!!!