2024 ハワイ弾丸一人旅7(帰国便) | スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

JALマイルを貯めてます
車も弄るの好きでLEXUS IS に乗ってます!
ずーとアレルギーだと思ってたけど、多分化学物質過敏症ちゃんと診断されて無いけど

基本読者拡大とか考えずひっそりとやってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

帰りの便はビジネスの羽田便なのですが

保安検査のゴールドラインは有りませんでした

事前の情報では空港が工事中で混むので早めにとの事だったのですが保安検査結構な混雑で20分くらい並びました


規制エリアに入ったら、ANA便だと入れるらしいんでまずはユナイテッドクラブへ行ってみた

さすがにここANAのゲートとは反対側で日本人は誰も居ませんでした

まあ和食とかも無いんでANAラウンジへ途中のお店見ながら移動

ここもANAスイートラウンジも併設なんですね

帰りはビジネスなのでANAラウンジへ

取り敢えずお昼なので

うどんとサンドイッチあとフルーツ

多分風間君が沸騰ワードで食事して居た辺り

時間に成って搭乗ゲートへ移動

案内無かったのでラウンジから搭乗出来るのはホヌA380だけかな(羽田便はB787-9)

グループ2で搭乗

ANA185ホノルル13:50→羽田17:25

ビジネスですがなんか狭く感じます(^^;;

でもシートはフラットになるからやはり楽ちんですね

離陸して夕ご飯?

行きの便でレアなお肉で気持ち悪く成ったんで事前にCAさんによく温めてもらうようにお願いしたんで中まで火が通ってました


降りる前の食事は

チキンサンド

紙お手拭きですねファーストクラスは布だったのに

寝てるな間に羽田に到着

帰りはCAさん一切話し掛けて来ないなあって思ってたらDon't Disturbのスイッチずっと入りっぱなしでした💦

ANAで羽田の国内線への乗り継ぐのには80分以上が基準のようで乗り継ぎでその日のセントレア迄が発券出来ないのでセントレア迄はJAL便をマイルで発券してたのですが何と余裕でANA便も乗れそうな時間でした

時間は十分あるんで地下鉄通路通ってT2からT1へ移動東京土産を少し買ってJALの国内線は預け荷物無ければチェックイン不要なのでそのまま保安検査へ(ここはPCカバンから出さなくても良かった)

でお腹空いて来たんでラーメン食べてサクララウンジへ

窓から多分お正月に燃えたのと同じA350の千歳便が到着してました


まあまあ暇つぶして搭乗口へ


JAL209羽田19:55→中部20:55

B737です


ほぼ定刻で登場開始ここもグループ2で搭乗

JALの普通席ってこんな感じだったかな?

てかよくよくか考えると初めて乗るかも💦

この日はほぼ満席でした

で離陸

東京の夜景は綺麗ですね


で1時間弱でセントレア到着

写真少ないなあ


短いけど楽しい旅行でした!


おしまい