大草原クツ飛ばし (Ponta play) ちょっと裏技 | スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

JALマイルを貯めてます
車も弄るの好きでLEXUS IS に乗ってます!
ずーとアレルギーだと思ってたけど、多分化学物質過敏症ちゃんと診断されて無いけど

基本読者拡大とか考えずひっそりとやってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

大草原クツ飛ばし

(Ponta  play)

 

 

Yahoo!ゲームなんかにも同じゲームが有りますね

多分Synkって会社作って各プラットフォームに提供してるんだとおもいます

 

内容はブランコからクツ飛ばして飛距離で点数もらえるゲーム

100000点で20抽選券が貰える

(動画見れば24枚)

 

飛ばす先は

牧場

工場

野球場

教会

ゴルフ場

山小屋

宇宙

 

と成ってるらしいです

らしいって言うのは宇宙へは行った事無いからです💦

 

私の100000点取る手順を紹介します

あくまで最高得点狙うのではなく効率よくPonta  playで最大抽選券20枚貰うための攻略法ですので

 

1投目:工場へ飛ばして靴を3っつ増やす

 

2投目:色んな攻略方法見ると山へ飛ばして強風の風が出る様にするってのを見ますが飛ばすタイミングが複雑に成るだけでメリット無いと思うので、2投目は教会を狙います(変化は何も無いです)

 

3投目:ここも教会狙いますが3000点以上だと天使が靴をパワーアップしてくれます

 

4-6投目:パワーアップした靴は池まで飛びますが池に行かない様3回ゴルフ上のグリーンに飛ばしてますそうすると3倍モードに入ります

7投目:池を狙います21000点以上で女神が現れ虹色の靴に変えてくれます

 

8投目:パワーアップした靴は山小屋まで飛びますここでクララ?の上を靴が通過する瞬間に2を押し靴をキャッチ出来ると30倍モードに成ります

ここまでで100000点ゲット出来るはずです

でですねPCなら2押せますがスマホでは押せませんよね(今は無きブラックベリーなら可能かも)

で秘密兵器のBluetooth mini キーボード使います!

私はこんなの使ってます

 

それぞれの目的のところに飛ばすのにはそれぞれ飛ばす力加減が要るのですがそこは試してみて体得して下さい

 

また金の靴をゲットしてから再度工場に飛ばせば靴が増やせるので途中失敗したら私は工場も狙います靴が余れば更に高得点狙えますが幾ら取っても抽選券は20枚なので意味ないですね

 

Bluetoothキーボードでクララが飛ばせるてのはネット上で見た事無いんで結構裏技だと思います

 

あと失敗しても先回紹介したリセットかけて置けば大体2回目には100000点に達成出来ます