10連休 ディズニーランド ビビディ・バビディ・ブティック | スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

JALマイルを貯めてます
車も弄るの好きでLEXUS IS に乗ってます!
ずーとアレルギーだと思ってたけど、多分化学物質過敏症ちゃんと診断されて無いけど

基本読者拡大とか考えずひっそりとやってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

4

東京 ベイ有明ワシントンホテル

6:30、朝食は今日も1Fジョージタウン

早くでたいのに子供の料金支払い面倒くさい


朝食終わったらホテル移動なので荷物を準備

荷物の一部(着た衣類)は1Fのデイリーヤマザキから送り返し、ボストンバックは家内の荷物も出して2個にして代わりに持って来た荷物を入れて手荷物はパークへ持ってく物だけにする


グッドネイバーシャトルバス所要時間258:35発を予約してたんですが

7:30くらいのチェックアウトだったのでフロントでバスはキャンセルしてもらいタクシーを呼んでもらう


8時くらいにはディズニーランドホテル玄関到着


ディズニーランドホテル予約内容

今回予約が遅くてショーとか思った物が予約出来そうに無かったんでバケーションパッケージはスタンダードプラン2DAYS

ファストパスD3枚と食事が1回だけ(ノ_<)

東京ディズニーランドホテルスタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)(3-6階)


タクシーで来たのでボストンバックと家内の荷物はホテルの玄関でドアマンに預け手荷物だけ持ってパークへ、多分ベルデスクのカウンターは混むのでこれは超楽な上スマートだった


8:00ディズニーランドオープンだったのですがほぼオープン直後にパークイン

ビビディ・バビディ・ブティックの場所など確認したり

お土産物屋さんちょっと見て

①アリスのティーパーティ

ハニーハント横のプーさんコーナーで買い物商品はホテル受け取りに

トゥーンタウンを散策

クラリス、プルートと写真撮ったりして今回のメイン、ビビディ・バビディ・ブティックへ

ビビディ・バビディ・ブティック 


ディズニーランドホテル内のビビディ・バビディ・ブティックは先回行ってるんで、今回はパーク内で店舗限定のキャッスルコース パークフォト付きコース

この予約取るだけ会社休みました^^;

エレベーターや鏡にギミックが有りました!


9:45105分だけど撮影終了時で11:30一旦昼食へ


12:00昼食はディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデンレストラン


脱いだ子供の服などはベルデスクへ預ける


再度ビビディ・バビディ・ブティックで写真選び


で写真!

流石プロカメラマン!

しかも写真撮ってる間はパーク内でモデル気分(^○^)

トリップアドバイザーでスタジオ写真の出来に不満ってコメントも見かけますがパークフォトは素晴らしいの一言

スタジオ写真もデータは全て買いましたが比べるといらなかったかなぁ

子供曰く5年生の終わりにもう一度やりたいって言ってました( ゚д゚)


③シンデレラのフェアリーテイル・ホール

エレベーター前でシンデレラお帰りなさいませって言ってもらえました!


④イッツ・ア・スモールワールド(FP使う)


⑤スティチエンカウンター

⑥スターツアーズ(FP使う)

ワールドバザールでお土産


チェックインでホテルへ

部屋で休んで

お部屋からの眺めね

室内の写真撮り忘れた(>_<)


再びパークへ

⑦キャッスルカルーセル


スパークリングドリンクを飲む

ドリンクフリー券は使えない。・°°・(>_<)・°°・。


パレードで通せんぼされ帰れなくなりそうになる


20:00夕食カンナ

魚アレルギーで結構手間取るこれからコース料理オンリーのお店は避けよう...


つづく 次は最終日ディズニーシー