2018ハワイ旅行⑤シェラトン2 | スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

スマホ&マイル(マイレージ)調査委員会

JALマイルを貯めてます
車も弄るの好きでLEXUS IS に乗ってます!
ずーとアレルギーだと思ってたけど、多分化学物質過敏症ちゃんと診断されて無いけど

基本読者拡大とか考えずひっそりとやってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

3日目
朝はやっぱりレアヒラウンジ
朝食後は朝からプール三昧


昼はマック
ハッピーミールリンゴ付き
私は普通にビッグマック
注文はデッカイテレビ見たいなタッチパネルで出来る様になってました
サイミンはクヒオ店には無いみたい残念(T . T)

帰りはせっかくなんでレインボートローリーで帰る事に

途中丸亀製麺はやっぱり行列出来てました

ホテル帰るとなんとプールサイドに人魚が!
どうやってここまで来たんだろう?
プールの中泳いで来たんだろうか
泳げるらしいけど優雅に振る舞うのは難しいって言うけどどうなんだろう気付いたらもう居なかったし(T . T)

あとはfive-oグッズ買いにヒルトンへ

Tシャツ二枚とステッカー買いました

で夜は吉家

今年はすき焼きセット

つづく