昨日で彼と一緒に仕事するのは終了えーん

昨日は朝から名残惜しみながら仕事してましたショボーン
一緒に仕事してケンカも度々あったけど・・・
いざ離ればなれになると寂しいしょぼんしょぼん

彼は別れるわけじゃないから。というけどねー

わかってるけど・・・

寂しいって気持ちが一番最初にくるショボーンショボーン

でも彼のいう通り別れるわけじゃないからキョロキョロ

今、彼と奥さんの仲がうまくいってないらしいガーン

ついこの間までは仲良さそうに娘さんの卒園式で奥さんと一緒に並んでる写真や
先月は家族で他県に出かけて撮った写真をLINEのアルバムの中に作成してくれてたのに・・・

“俺、結婚向いてないわー”と・・・
突然話する彼ガーンガーンガーン

❔❔❔❔❔❔❔❔❔

まぁ、ウチも結婚には向いてないと自分自身思うけど笑
まさか彼も???

ウチも彼も彼の奥さんもバツイチニヤリ
ウチは再婚してないけど彼と奥さんは再婚えー

ケンカっていうわけじゃないみたいだけど意見の食い違いがあるらしく・・・
まぁ、いろいろあるからねー・・・

今日もLINEで彼が
“結婚向いてないわー”と・・・えー

夫婦の問題だからね!
ウチはなんにも言えないショボーンショボーン

ただ、頑張れーとしか言えないえー

仕事でも家庭でもドSだからえーえー

どんな答えを彼は出すんだろう・・・

ウチには何もしてあげれない問題・・・ショボーン

今はそっとしておいた方がいいのかな?


これから先の事は分からない・・・


今、ウチが彼に言えるのは

“寿司に戻してくれてありがとう”

という言葉だけニコニコ

彼に感謝おねがいおねがい

彼にはこの間会った時に
“ありがとうねー”と伝えたチュー

彼とタッグを組んで仕事出来て良かったぁーラブ

ホントに感謝おねがいおねがい

ありがとうおねがいおねがいおねがい



明日から気持ちを切り替えて

お仕事頑張ろっっっDASH!