こんばんは
プロメンバーのひろですニコニコ

自己紹介です→


今日は
パパッと一品!中華だしの♡コールスローサラダですニコニコ

コールスローサラダってたまに食べたくなるのですが、これは中華だしを加えていて、
中華献立にはもちろん、和よりな献立にも合うサラダです♡

マヨネーズを入れるので食べ応えも出て男性にもオススメなサラダ口笛

この間カニカマ入り春巻きを作ったあとにカニカマを食べ逃してしまい。冷凍しておいたものを使いました!
(賞味期間が切れそうになったら迷いなく冷凍。笑  あとでちょっと使えて便利〜デレデレ

今スーパーに出回ってる春キャベツも美味しい♡

《2人分》
●キャベツ  6分の1
●きゅうり  2分の1本
●カニカマ  25g (スティック状なら2本程?)
☆マヨネーズ  小さじ2 
☆中華だし  小さじ1
☆お酢  小さじ1
☆黒胡椒  10振り〜(多目がオススメ)

全て千切りにして☆を入れて混ぜるだけ♡笑

野菜は大根もオススメです!!
冷蔵庫にあれば入れたかったー笑い泣き
大根サラダのマンネリ脱出にもオススメですデレデレ

千切りがめんどうな日はカットキャベツ使って袋ごと調味料とフリフリしてもいいし。

サラダのレパートリーにぜひ加えてみてください


現在モニター準備中ですニコニコ
●料理をする習慣を身に付けたい方♡
●自炊を増やして身体の内側から変わりたい方♡
●彼にさっさっとゴハンを作れるようになりたい方♡
身体の中からキレイになる簡単お菓子を作りながら愛され力UPのお話などしていけたら良いなと思っています口笛