はじめまして


HCAプロメンバーのひろです。






私は

田邊糸美(たなべいとみ)さん主催

恋愛結婚&ライフスタイルスクール

Honey Create Academy(ハニークリエイトアカデミー) 

略称HCAの6期卒業生です。



HCAは


卒業生の彼が出来る率90%!

2人に1人がプロポーズor結婚前提交際

受講前より100%自分のことが好きになれる♡

こんな成果を次々と出し

コミュニケーションや婚活、恋愛、ライフスタイルの本質的な部分を徹底的に学べる


最強最高のアカデミー♡


糸美さんのブログリンクはhttp://ameblo.jp/honeydays-i/


ぜひお読み下さい♡





この度ありがたいことに

糸美さんからお声掛け頂き、

認定メンバーとしてHCAプロクラスに参加させていただくことなりました!


先日HCAプロクラスの第1回目の講義がありました♡そのレポはまた書きます(^^)




さて。

私がなぜブログを始めたかと言うと…




アラサー特有の婚活の焦り、



頑張ってるのに全然結果がでない!



恋愛だけはどうしてもうまくいかない。。



傷つき過ぎてもう男の人がキライ、コワイ。



でも婚活しないと結婚できないし。。



けど仕事だって忙しい。




もう嫌ーーー!!!涙






。。。。。。







こんなあるあるで悩む女性に、

私の経験が何かヒントを与えられる力になれたら!と思って始めました。




私もまさにかれこれ10年以上恋愛で悩み続け、

自爆し続けてきた1人です!!!




ですがHCAに入学を決意して

行動を起こし出してから、


11ヶ月の間に出会い~入籍までを叶えることができました。



同時に恋愛だけでなく生活全般

(仕事、お金、健康、家族、交友関係etc)

がぜんぶクルクルと好転し、

その後もゆるゆると理想通りの毎日を送れています。




この経験を通して学んだこと、

気づきがたっっくさんありました!!


あれだけ悩み続けて

失敗し続けてきた私でもできた。


だから、とゆうことは。



絶対に他のみんなもできる。

叶えられる!!


この気付きをシェアしたい!!



って強く思いました。





私はどこにでもいる、

いたってふつうのアラサー女子です。

恋愛、料理、旅行、寝ること、お散歩、お菓子、一日中パジャマでいる、スタバ、ランチ、ショッピング大好きです(^^)



このブログが

幸せのきっかけ作りのお手伝い、

後押しができますように!


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ