こんばんは~ニコニコラブラブ




MOS ON:E オンラインコンサートDay2終了しましたねルンルン

今日は昨日よりかなりリラックスして観ることが出来ましたねウインクキラキラ

ディレイを観てそのままにしておいて、Day2観ようとしたらテレビから音が出なくて焦ったアセアセ

HDMIケーブルをいちどPCから抜いてまた差したらテレビから音が出てホッとしましたグッ










グクの「My Time」の衣装が昨日と違うことに気付いて…
(グクセクシー過ぎガーンガーンガーン
ステージ移動する所が好きです)

ジミンちゃんの今日の「Filter」の衣装はどんな感じだろうとワクワクした照れラブラブラブラブラブラブ

Day2の「Filter」の方が衣装が好きだったラブラブラブ
振り付けも少しだけ変わった?
カメラアングルも?

衣装チェンジの所からが事前収録なのかな?
早着替えは無理な感じですよねwww

衣装チェンジ前の方が小道具が多く難易度が高かそうに感じたから初めはこちらが事前収録なのかと思ったけれど…

ジミンちゃんには難易度とか関係ない気がした滝汗滝汗滝汗
床にめっちゃ傷があったから…練習量が半端なさそう

真実は分かりません






ジミンちゃんラストメント🐥

訳をお借りします♡
ありがとうございます♡





🐯









🐨




🐰






🐹









ジミンtweet🐥



本当に本当に幸せな時間を共にしてくださった  すべてのARMYの皆さんに感謝の言葉を伝えます。
愛しています。そして愛しています。
#JIMIN












ジミンちゃんはDay2は泣かないだろうから安心して観れた!!
ジミンちゃんの笑顔を見るとやっぱ嬉しいねピンクハートキラキラ

最後グクは目がウルウルしてたし、テテちゃんも表情には出してなかったけど辛そうに見えたおねがい

早く直接armyに会わせてあげたい!!




セトリは1日目のButterflyとRUNの代わりにSpring DayとIDOLを歌ってくれましたねルンルン

最後、IDOLあたりから電話してたから集中出来たかったアセアセ












今日もRJが居て良かったね〜 ジンさん

ナムさんに求婚するパネル持ったarmyさん居たんだね爆笑
グクが見つけたのかな?





バンタン君達二日間素晴らしいパフォーマンスをありがとうピンクハートキラキラ

パフォーマンスを重ねるごとにどんどん進化して行く姿も見たかったよね

またきっと見れますよねグッ






画像、ツイをお借りしました♡
ありがとうございます♡


最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ


いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!


今日もジミンちゃんに癒されて良い一日をお過ごし下さいねー照れラブラブラブラブラブラブ


(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー