アンニョンハセヨ~ニコニコラブラブ




MOS ON:E オンラインコンサート初日が終わりましたね!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
Day2が始まりますねアセアセ



ライブビューイングに行かれた方が多かったのかなぁ?

PCをHDMIケーブルに繋いでテレビで観ました
1回画質が落ちたくらいでスムーズに観れましたグッ
スマホでも観ようとしてたんだけどすぐにログアウトしてしまうので諦めてTVに集中してました


Black Swan披露後のジミンちゃんのソロダンスが素晴らしかったポーンポーンポーンピンクハートキラキラ

曲も情緒的で心を揺さぶられたけどその雰囲気にピッタリなジミンちゃんのダンスに感動おねがいおねがいおねがい

MVでもそうだったけど…
すぐには理解出来ない動きをするジミンちゃんに驚いた(((゜Д゜;)))

ソロダンスからVCRへの繋がりがまた素敵で素晴らしかった爆笑キラキラ


「Filter」のジミンちゃん前半の振り付けが面白かった、The エンターテインメントだなぁって感じた\(^o^)/

白いハット被ったジミンちゃんはマイケルみたいだったハートキラキラ

オンラインコンサートならではの演出も楽しかった

マットなヘアスタイルのせいもあってジミンちゃんがさらに細く見えたびっくりキラキラ


ジミンちゃんラストメント🐥





最後のコメントで涙が溢れてしまったジミンちゃん、一緒に泣いちゃいましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コメントする前に眉間にシワを入れたりおでこを擦ってたからおかしいなぁと思ってたよね

ジミンちゃんの想いはパフォーマンスを通じてアーミーに充分伝わったよって伝えたいねおねがい

「ジミンちゃん」「Filter」がトレンド入りしてましたね



ライブが終わって間もなく旦那さんが帰宅して来たんだけど…ジミンちゃんと一緒に泣いた後でw

ライブが観れなくて泣いてるのかと心配してくれました爆笑



今日は朝から地区のお掃除で昨夜は早く寝ました
ディレイの時もウトウトしてしまったガーンガーンガーン

Black Swanのジミンちゃんのソロダンスの時は目が(▽ω▽)ギラギラしてましたけどねwwwラブラブラブ


グクの「My Time」も良かったし
「Zero O'clock」も好きルンルン

WAB The Eternalも感動的だったね






















Day2も楽しみましょう照れラブラブラブラブラブラブ





画像、ツイをお借りしました♡
ありがとうございます♡


最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ


いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!


今日もジミンちゃんに癒されてくださいね〜照れラブラブラブラブラブラブ


(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー